鉄骨の建方が始まりました

2018年秋の快適住空間フェアが11月10日(土)10時~17時まで

TOTO木更津ショールームで開催されます

他メーカー協賛で行われますので、何かお取替えなどご考案中の方は

是非ご来場を!

メーカーさんより定価値引きもございます

※ご希望の方には招待状を郵送させていただきますので、

ご連絡をお願いいたします

 

 

 

プールは防水後の水張り試験のため貯水中です。

(大きいので水張りに時間がかかります。水源は地下水です。念のため)

柱、桁、梁、垂木すべて丸太材です。安房地域ではあまり見かけない建物です。

 

 

Tプロジェクト躯体の工事が着々と進み、駐車場が打上がりました。現在、上部工へと進んでいます。

上部工のコンクリートを打終わると、いよいよ丸太を使った木工事へと進みます。

今日は曇っていますが、晴れていると素晴らしいロケーションです。

 

 

 

    

庭や駐車場にヤシの木植栽をしました

 

時計も設置しました

まもなく 入園式です

竣工式が行われました。たくさんの花に囲まれて華やかな式典でした。

当社が贈った花だけアップします。

新小岩C保育園、引き渡しました。内装はカラフルに可愛い感じに仕上がりました。

 

保育室もクロスで遊び心を。

 

こども用トイレもカラフルに

 

 

3月10日引き渡しをむかえました。

4月開園に向けて、これからは先生方の備品の搬入が始まります。

事故もなく工期内に完成して良かった❗

中庭の上には屋根がかかっているので、雨の日でも遊べます。

 

広いエントランスホールです。

 

 

 

厨房です。ここで園児達のお昼ごはんを作ります。

 

 

子供用トイレです。写真だとよくわかりませんが、ちっちゃくてかわいいです。

 

 

ながーーーい廊下です。走りたくなっちゃいますね。

 

 

お住まいの5年目の点検に伺いました

FPの家で、長期優良住宅です

綺麗に住まわれていらっしゃいます

お子様からお父様へのかわいい手紙を見つけたので、許可をもらって載せさせていただきました

FPの家は計画換気をする上で、高気密、高断熱ですので、エネルギーを

無駄にせず、綺麗な空気で過ごしていただけます

詳しくは下記のHPで!!

https://fp-ie.jp/about/data/kanki.php

昨日の春の嵐が嘘のような穏やかな風景でした

鋸南町にある浮島です

一度だけ船で渡って、階段を上り、祠のある所まで行きました

(私有地ですので許可をもらわないと行けません)

お客様のお宅の屋根に上がったので記念に撮って来ました